2007年12月18日火曜日

あ〜イライラする!


I'm so irritated!
あ〜イライラする!

イライラすることの多い世の中ですが、そんな時は音楽でも聴いてリラックスしましょう。
でも音楽CDの包装紙がうまくとれなくて、イライラすることありませんか? ボクはあります。
なんとか包装紙からパッケージを出すことが出来ても、包装紙の中に再度パッケージを入れようとしたらもう入りません。
無理に入れようとすると包装紙が破れてしまい、二度と元には戻らない。またしてもイライラ。
もう包装紙はあきらめて、ディスクを取り出そうとしたら、今度はパッケージが開きません。無理してこじあけたらパッケージ本体がはずれてしまい、ディスクは床の上に、なんてことになったりします。
昔のレコードと違って、CDは落としても割れることはないでしょうが、イライラしてしまいます。
手元には破れた包装紙と、はずれてしまったパッケージ本体。
このイライラした気持ちは、いい音楽で癒しましょう。
そう、たとえばヘンリーおじさんの曲で♪

2 件のコメント:

Nutsco さんのコメント...

よ~くわかります。CDの包装はなにもあんなにピタッーとしなくてもいいと思います。ビデオテープやカセット、MDなんかもそうですね。あとは切り口のないどこからでも切れるという袋、なかなか切れずにいらいらします。歳とってきて指の力がなくなってきたせいかも知れませんが…。

匿名 さんのコメント...

ログインしていない状態です。
日本語も打ち込めました。