2008年7月5日土曜日

やっぱり、黒の方がいい


Black is better. Just as I thought.
やっぱり、黒の方がいい。

ケータイ界の黒船といわれる、アップルの iPhone 3G が発売まであと一週間を切った。
黒船といってもペリーは乗っていない。
iPhone 3G のカラーは、黒と白の二種類があり、人々の関心も二分されている。
カエル父ちゃんが選んだのはブラック。
iPhone 3G は、もちろんiPodでもあるわけだから、これに快楽亭ブラック師匠の落語をいれて聴くのもいいかも。

本当は黒が欲しいのに白を買う人もいる。
それは、おすもうさん。
力士にとって、黒星は縁起が悪いから。

0 件のコメント: